OFFZA MUSICAL LIVE vol.4
今回は映画音楽に特化したライブでした!

彩花まり
池谷祐子
石原絵理
田中秀哉
福永悠二
港幸樹
山本佳祐(ピアノ)
(敬称略)


毎回、ハイクオリティなライブを開催してくれる、こちらのメンバーのライブ🎶
今回も間違いない❗と確信していたのでマチソワしました(笑)

オープニングは『ラ・ラ・ランド』🎶
もう、これだけでテンション上がります〜⤴️⤴️

ソロあり、デュエットあり、
アナ雪2、メリポピリターンズ、ジブリ、ウィッシュ、Once、ニュー・シネマ・パラダイス、、、覚えきれない💦💦
めちゃくちゃ聞き応えありました!

圧巻のメドレー❗
フラッシュダンス、ザナドゥ、等の懐かしい映画曲や
タイタニック、悲しみのルフラン(あと1曲は何だっけ?)等を1曲に合わせての女性陣の圧巻の歌声😱

え💦
なぜルフランにこれらの曲が合わさるの?と思ったけど、これがピタリと!

エヴァンゲリオンなら普通は『残酷な天使のテーゼ』を持ってくるであろうところを
敢えて『悲しみのルフラン』!
これこれ!
これが港さんCHOICEよ~🤣


ラストはグレイテスト・ショーマンのシリーズ。
港さんのなりきりヒュー・ジャックマンがすごかった😱
Never enough は岡村さやかちゃんの訳詞でした。

女性陣3人は声質もキャラも全然違うのですが、それがまたすごく良くて😍
もちろん男性陣3人もキャラ違いが逆に良い味になっていて、本当にこのメンバーのライブは素晴らしい〜😍

池やんはピアノ初披露!(Onceで悠二君とピアノとギターで映画並みに演技しつつ)
絵理さんは渾身のシャウト!
全身全霊で歌い上げてくれるので、聞き手の私達も全身全霊で受け止めて聞きます🎶
次回はぜひ竹馬でタップを!🤣

今回のピアニストの山本さんはかなり以前にエンリちゃんと純也さんのライブでお会いしたことがありますが、お話したのは初めて。
しゃべるとめちゃくちゃ面白い!🤣
男性らしい力強いタッチの弾き方で、思わず引き込まれました!
シャツも可愛い😍
ピンバッジがマチネとソワレで変えてました。
(ソワレは紫陽花のピンバッジ)


あ〜
楽しかった💞
笑いすぎました!

何だかもう普通のライブでは
物足りなく感じてしまう中毒性のあるライブ(笑)

グレイテスト・ショーマン
また観ようっと🎶