スウィニートッド繋がりの方達のライブ@蛙たち

なんかねー
もう皆さん歌ウマ過ぎて、言葉がありません💦

3人がそれぞれ好きな歌を歌われましたが
どの曲たちも個性的!

シャンソンあり、カンツォーネあり、ミュージカルあり、宝塚あり、、、(笑)

1曲1曲がブラボー👏👏👏


山野さんは私は拝聴するのは蛙で2回目でした。
でも前回よりもしっくりとくる、とても沁みた歌声でした。

スウィーニーの Pretty Woman をジャジーに歌ってくれて、かっこよかった〜😍
(あれなら変態チックなターピンも
カッコよく見えたかも💦)

お髭をはやし、髪の毛も少し長めにして歌う姿は、やけにエロい(笑)
ファンの方達とも、色気ダダ漏れですね~と🤣


榎本君はライブとしてガッツリ聞くのは、もしかしたら初めて聞くかもしれません💦
素適な歌声にヅカ愛💞
後半の日本歌曲もすごく良かったです。
秋桜では思わず泣きそうになりました😭😭😭

個人的にはラ・カージュの真島さんが休演したときに、えの君が代役でムチを振るっていたので、真島さんを偲んでラ・カージュを歌って欲しかったのですが、、、💦💦

次にラ・カージュがあるときは
またえの君にムチを振るって欲しいなぁ


中西さんの蛙の出演は4年ぶりだそうで💦
もうそんなに経つのですね~

4年前はコロナ対策でアクリルのパーテーションがあり、シーンとした中でした。
その時は蛙に入店するのも靴の裏まで消毒をする徹底ぶりでした。

今回はノビノビ?爆音を響かせてくださり
初めてナマで聞いた方達はびっくり😱

マイク要らないですよね💦(笑)


今度出演するモーツァルトの『心を鉄に閉じ込めて』は、本当に名曲🎶

若い時はわからなかったけれど、年齢と共に
モーツァルトの気持ちとレオポルドの気持ちと
両方が理解できて、とても苦しい😢
(と同時にナンネールの気持ちも😢)

いづれはレオポルドを演じて欲しくなる歌声でした✨

そして今回も弾き語りを🎹
弾き語りしながらあの声量で歌うって
スゴくないですか?😱

私は蘊蓄を聞くのが大好きなので
中西さんや山野さんの蘊蓄は大歓迎✨✨

自分が知らないことを知ることは
すごく楽し〜い💞

客席もすごく盛り上がり
1曲ごとに歓声が👏👏👏

ピエールさんも素敵な歌声にサービス精神たっぷりなアクション✨
そして絶妙なハーモニー🎶

舞台で気になっていた箇所がいくつかあって
その答えを聞いてスッキリ❗



客席にはスウィニートッドに出演していた
大竹しのぶさんたちお仲間もいらしていて
楽しかった〜🎶

久しぶりに菊地まさはるさんとも話ができて
それも楽しかった〜🎶

耳福な時間でした💞





お写真、お借りしました💦