ぶっちーこと、溝渕俊介さんと大田翔さんの
『スミレの園』に特化したライブ🎶🤣

ぶっちーのライブは久しぶり🎶
歌がますます上手くなってました!

いつから知ってるのだろう?と、フト考えましたが、ハロー・ドーリーの富山のオーバードの時にはすでに知っていたので、もう十数年?(笑)

毎年必ず私のお誕生日にはおめでとうメールをくれる律儀で気づかいの出来るCleverな人。
バイリンガルだから英語はペラペラで、ガイズ&ドールズでは通訳として現場に。

大田翔さんは、富田さおりさんとの舞台から観ているので、こちらもやはりかなりの年月💦

2人はレミゼで共演して仲良くなったそうです。
2人ともCleverだなぁという印象。

そしてどちらも歌ウマさんですが、声がハモッて心地よい😍


さて。
タイトルにあるように『スミレの園』に特化したこのライブ。
もちろん曲は某スミレの園で上演されたものばかり🤣

ピアニストは栗山梢さん。
栗山絵美ちゃんの妹さんです。

ギター&パーカスは大嶋吾郎さん。
スタジオ&ステージミュージシャンとしてあちこちのサポートに。歌唱指導もされていて
コーラスもするし、マルチな演奏!
いつもは髪の毛が半分ずつ白黒なのですが、
今日は黒髪✨(ちょっと地味め😆)


まずは芸名から✨
★大田翔→大宙美羽(おおそら みはね)…大田翔の田にうかんむり付けて、名前を分解。
★溝渕俊介→あまりに平凡で忘れた💦🤣
★大嶋吾郎→花椒獅童…歌唱指導しているから。
★栗山梢→似月わたる…湖月わたるさんに似てるとよく言われるから。


ヲタク感、、、いえ、スミレ愛にどっぷりハマッたぶっちーの出すクイズは
レアすぎて🤣🤣🤣
クイズに当選すると翔君の描いたイラストのポストカードが貰えると。
3問全部わかった方も何人もいましたが、
私はレアすぎて全然わかりませんでした(笑)


歌っていてもチカラの入れ具合、振り、掛け声などはまさにスミレの舞台(笑)

思わず、羽根を背負って出てきたら?と思ったし、客席でシャンシャンを振りたかった🤣🤣🤣

翔君はあまりスミレをご存知ないらしく、
歌も知らないものが多かったようですが、
そこは芸大出身者!
見事な歌唱で、ホレボレ〜😍

アンコールは『スミレの花咲く頃』。

めちゃくちゃ楽しかった〜💞

店内はミラーボールがキラキラしたり
スティーブン・タイラーやクラプトンの絵がかかっていて、とっても素敵でした❗
(たぶん、スティーブンとクラプトンですよね?)


撮影タイム🎶











お見送りでのぶっちーと翔君。





梢さんと吾郎さん。
梢さん、絵美ちゃんと同じく背が高い💦
吾郎さん、お茶目😆