有明アリーナでロッド・スチュワートのコンサート🎶
13年ぶり〜😢😢😢

小学生のときからずーっと大好きだったRod💞
13年ぶりにRodに会えました💞

しかし、相変わらず、豆粒のようなお席💦💦
申し込みが遅かったのは自分のせいだから仕方ないです。

でも特典グッズ付きゴールド席が完売だったから
仕方なくS席を購入したのに、、、
私は豆粒席で。

コンサート前日に注釈付きゴールド席が発売される!って酷くないですか?😭😭
(もちろん特典グッズ付き💦)

めちゃくちゃショック❗❗
(主催はホリ◯ロか?と思わず疑ってしまったくらいの後出し😱)

それなら最初からそっちを買いたかった〜💦
何万円もするから
買い直しは出来ず、泣く泣く諦めてコンサートに参戦🎶


さすがにこんな上の席ならスタンディングして踊るファンもほとんどいないので
座って観ました😭

一緒に歌い、バラードではスマホのライトを点けて振って
約2時間の幸せな時間💞

歌をあまり知らない方たちも来ていたのか?
一緒に歌う時は歌詞やタイミングがわからなかったみたい💦

アリーナ席の方達が羨ましい〜😢

今回もスマホでの撮影はOKでした。
白トビ&豆粒のRodですが、撮影しました。

でも肝心なトコロで、オバサマ達がトイレに立ち眼の前を通るから視界からRodが消え、
一緒に歌うトコロで隣のオジサマが見事に音をハズした歌声で、、、
私は音痴なオジサマの歌声をスマホで録音するハメに、、、😭😭😭カンベンシテ〜


歳は取ったけど相変わらず
世界一キュートで
世界一セクシーで
世界一カッコよい💞

昔ほど走り回らなかったけど
スタンドマイクの使い方、
ステップ、
腰振り、
変わらないお茶目なRodがそこにいました💞

もう本当に来日してくれてありがとう😍
という感謝の気持ちしかないです❗
絶対にもう来ないと思っていたから
本当に本当に嬉しい💞
幸せ💞
幸せ💞
幸せ💞

今回はパンフなしなので
トートバッグとチャームとnew CDを買いました🎶
トートバッグ、KAWAII💞