FIRST FINAL TOUR 2024
LIVE EMOTION

まつもと市民芸術館まで行き、見てきました🎶

まつもと市民芸術館はこの前のサイゴン以来?

オメガトライブはリアルタイムで見たことがなかったですが、ずーっとCDを聞いていて
大好きな曲がたくさん💞

杉山清貴さんのライブに参戦しても
オメガトライブの曲はわずか1〜2曲くらいしかやらないので、今回の再結成?ツアーは
ホントに楽しみでした❗

しか〜し、
チケット参戦に遅れを取り💦
東京のチケットは買えなかったので
今回は松本まで行きましたよ〜

朝7時過ぎに家を出て、お昼前には着いてしまったので
もはや定番の?松本城🏯



四柱神社


そしてお蕎麦(笑)


さてさて
コンサートは、ほんとにほんとに楽しかった〜😍
『Route134』から始まり、アンコールの『サマーサスピション』まで
約2時間半、ずーっとオメガ三昧💞

オメガトライブって、ヒット曲の宝庫ですね🎶

オメガトライブの曲のオシャレな歌詞を真似て





週末は湘南や葉山アリーナにドライブ、

そして西湘バイパス(Route134)を通り

海沿いのカフェに寄り

ペリエやキールを頼み

銀色のアンクレットをし

うつむき加減の影のある大人の女性になる😆


『うつむき加減の影のある女性』には

全然なれませんでしたが😰😰😰


憧れたっていいじゃない

人間だもの

byわたし


西湘バイパスで湘南に行きサーフィン眺めたり

葉山アリーナでヨット眺めて(乗らない😆)テニスをしたり

カクテルを飲みながら会話を楽しむ……

位は毎週末出来ますからね(笑)


楽しい時代でした😆😆😆


杉山清貴さんのトークも楽しくて

たくさん笑わせて頂きました✨

歌声も素敵でした🎶


行ってよかった〜💞💞


このホール、
音がとっても良いのです🎶


ずっと歌いっぱなし、

腕を上げっぱなしでしたから

明日はきっと筋肉痛だぁ😰😰😰