OFFZA MUSICAL LIVE   Vol.3
〜リクエストライブ編〜

メンバーは前日の合同夜会のメンバー。
夜の部だけ参戦しました!
配信もあるとのこと💦

合同夜会はオフレコ話満載でしたが(笑)
リクエストライブは配信もあるので、オフレコトークはほとんどなし🤣

100曲を超えるリクエストがあった中、
厳選された盛りだくさんな曲たち🎶
4部編成になっており、ミュージカル、シャンソン、ポップス等さまざまなジャンルからチョイス。
しかも、なるべく盛り込みたいという気持ちもあり?そのあたりはメドレーに🎶(笑)

オープニングからど迫力!
イントロドン!のように(←知っている方達は同年代?🤣)イントロを聞いただけで曲がわかり、
うひゃー😍とその舞台を思い出す✨

顔がね、
自然にニヤけてしまうのですよ🤣

出演者の皆さんの歌の上手さに加えて
構成者である港さんの『構成力』『相手の持ち味を引き出す』『自分達と観客の求めるもの』を遺憾なく発揮してくれて、
しかも出演者の方達のトークやコーラス等でちょっと参加しただけでも細かい演技🎶

あまりの素晴らしさに
最初はわぁい💞と喜んで聞いていましたが、
ラストのコーラスラインでは涙腺崩壊😭😭😭

やはり、
『愛した日々に悔いはない』は泣けてしまいます😭😭😭
〜からの『ONE』🎩
エアーハットを持ちながらONEの振り付けで歌い踊る🎶

誰がソロで何を歌うか?
デュエットの時は?
誰と誰を組ませるか?
ボケるタイミングは?

港さんが曲をチョイスする時、
その歌の前にセリフがあり、その流れで歌に入る場合は、そこのセリフから導入してくれます。
だから観た舞台の場面を思い出し、スンナリと歌に感情移入ができるのです🎶


今回はリクエスト編ということで
もちろんミュージカルファンの方達がリクエストしただけあり、
定番のものからレアなものまで(あ、この曲聞きたかった〜🎶と意表をつくもの)
この人達の組み合わせで、そうきたかー😳
と思わせてくれたり
この曲とこの曲を合わせる?え?😳😳
と思うのもあり、

しかも知っている曲たちばかりで
ライブといえども、1つの舞台を観ているような気持ちになりました💞

だから余計にラストに感極まり涙腺崩壊したのかも💦💦

約100分の休憩なし。
本当に楽しくて素晴らしいライブでした🎶
ライブを聞いて泣くことはあまりないのですが、
お見送りで話していたら思わず涙が止まらなくなってしまいました😭

よりクオリティーを高く、
より努力をして、
観客が満足できるように、与えてくれたものをパフォーマンスを通して与え返したいという気持ちが
言うだけでなく実現させているのがスゴイと思いました。

もちろん、その裏には大変な努力あると思うと
ありがたくて泣けて泣けて😭😭😭

次の構成も港さんの頭の中にすでにあるようで、楽しみです😍

幸せな100分間でした〜💞