落語を題材としたミュージカル🎶
休憩入れて2時間40分。
滑り込みで観劇!
小劇場らしいギュッ密な空間と内容でした。

あたま山
七度狐
天狗の裁き
芝浜
粗忽長屋
御神酒徳利


古典落語がベースでクラシック、ロック、ポップス、ミュージカルのオマージュがたくさん✨

何なの〜これ💦めちゃ面白い😍

膨大なセリフ量、言葉のチョイス、振付、テンポ良い芝居にツボる🎶
アドリブ?あれが通常?🤣

小ネタがたくさんでツッコミどころ満載💦
ずっと爆笑してました😆


芝浜や御神酒徳利等は聞いたことがありますが、他は知らなかったので
ワクワクでした✨

落語の面白い話に引き込まれたし、
何より演者さん達の熱演に引き込まれました❗

柳瀬さんが想像の上を超えていて
驚くやら爆笑するやら🤣
拗ねたり怒ったり、いろいろな顔を魅せてくれて、改めて役者さんてスゴイなぁと😆

キョウヤさんの関西弁は新鮮だし、歌もガッツリなお芝居も観れてホクホク✨
キョウヤさんのこ〜ゆ〜お芝居、観たかった!

お見送りでお話をしましたが、
振り付けの方ともお話ができたのも楽しかった〜😍

落ち着いたら原作の落語も聞いてみたい🎶
前回観ていないのが悔やまれる❗
楽しすぎた〜💞

上演日程が少な〜い💦💦 
こ〜ゆ〜秀逸な作品こそ
DVDなり、CDなり、欲しい〜😆

これは台本読みたい🎶