この前はカッキーデューイでの観劇でしたが

今日は西川デューイ🎶

(チームコードは前回と同じ)







カテコだけでなく、開演前の撮影もOKなんですね〜😍

今回は9列目真ん中あたりで
すっごく見易い❗

前回わからなかった(見えなかった)各人の役が
全てわかりました〜🤩🤩🤩

そして、西川デューイ。
サイコーにロックな男でした✨✨
今までの舞台のイメージがあったので😓
ちょっと避けていたのですが💦
このスクールオブロックの西川さんは、ドンピシャのハマり役❗

ヘタれたダメダメ男だけれど
熱いロックのハートを持っていて
子供たちの扱いが上手くて
関西出身だから?笑いのツボをちゃんと掴んでいて
優しくて
どーしようもなくダメダメ男だけど憎めないイカしたデューイでした。

梶ネットも尻に敷かれた優柔不断さが
逆に可愛く見えてくる💦
それにやはり声優さんだけあって声がいい😍
ラストに『ロックな姿』で出てくるけれど
客席からはかなり笑いが🤣🤣🤣

それにしても
子供たちがスゴかったです❗
元々、私はロックバンドが大好きというのもありますが、楽器を弾いている姿は子供ながら本当にカッコいい💞💞
だから、ギターの弾き方とか
劇中に聞こえてくるちょっとしたフレーズが、某曲に似ているとか
ホントにホントにツボってしまって
マスクの中でニヤニヤが止まらず

どの子供たちもイキイキとしていて、どんどん西川デューイに食って掛かる様は思わず笑ってしまう🤣

子供たちが間違えるとすかさず突っ込む西川さん。
それでいてちゃんと見ていて、さり気なくサポートしたり、声をかけています。

すごくいい人〜✨✨(の、ように思える💦)

客席からは『要求された』拍手や手拍子等ではなく、自然に沸き起こる手拍子や歓声に
思わずノリノリになります🎶🎶

子供たちもいろいろなタイプの子達がいて
それがまた良いですね〜
(普段、商業演劇は大人キャストは見栄えばかり良い人たちを揃えがちなので)
ノビノビしていながらガッツリと挑んでくる子達に大人キャストもしっかりと受け止めていてすごく充実していて、見ていて楽しい😍

楽しい💞
楽しい💞

西川さん
これは代表作となるのは間違いない❗

そして
めぐさん、可愛い💞