1週間ぶりのシー・ラヴズ・ミー✨


曲が素敵なんです🎶

そして皆さんのコチョコチョとした小芝居が

阿吽の呼吸でタイミングよくて、観ていてクスッとしてしまいます💞


サカケンさんが薮君をサポートして

コメディ部分を頑張っていますね〜💦

毎回アドリブ満載で、身体はってます🤣🤣

竹内君との絡みも楽しい💞

竹内君がサカケンさんを真似て、大人を気取っているのが楽しくてほっこり🎶

竹内君も毎回アドリブをぶち込んできていて

それに合わせて佐江ちゃんがこれまたアドリブでコチョコチョ🤣


アンサンブルさんたちの歌やダンスも

とてもまとまりがあり、素晴らしくて、出番が少ないのがなんだか勿体ない💦


薮君と綺咲さん

音程は合っている(と思います)けど、なぜか心に響かないんです💦

二人の声質のハーモニーがたぶん私の好みではないのかと😓


あと、綺咲さんのあの役が、、、

あんなにキャンキャンした自分勝手な女性でした?

演出が違うから仕方ないのですけど😓



カテコでのお手振り✋

やはり気づいてくれるとめちゃ嬉しい〜💞