シュレック・ザ・ミュージカルのプレビューを観てきました!






日本初演です。


全員オーディションでのキャスティングということで
皆さんピッタリの配役!

めちゃくちゃ面白かったです✨

アメリカンコミックを観てる感じ🤣

ギャグ等を日本語に替えてきた部分は
日本人にわかりやすい風に替えてきていて
違和感なく見れました😆
下品と笑いのギリギリのラインで線引がされていて、思わず笑ってしまう(笑)


シュレックのspiさん
ドンキーの純也さん
フィオナ姫の福田さん
体当たり?の演技に爆笑😆😆

無駄にキラキラな(←褒めてます)ファークアード卿のイズミン
ちょっと動くだけでも爆笑🤣🤣

魔女&ジンジャーマンブレッドのさやかちゃんの変幻自在な歌声
オープニングの一発目の歌声からしてヤラれちゃいました🥰

ドラゴンのすどかなちゃんのど迫力の歌声😱😱😱

オオカミの鎌田さんのマサキ、、、いや、マサカな役どころとハーモニー🤣🤣🤣
久しぶりにあんな姿を見ました!(笑)


これは
いろいろ説明するより
観たほうがその面白さがわかりやすい(笑)

ツボやツッコミどころがありすぎて(笑)
何分かに1回は笑ってしまう😁


ゴールデンキャストですから
観る前は緊張で吐きそうでしたが(笑)
観始めたらどんどんその世界に引き込まれました!
もともとシュレックのストーリーは知らないので、
どんな展開になるのか?ワクワクでした🤣🤣


出演キャストの名前を見た段階で
歌ウマさんばかりなので、これは間違いない❗
と思った舞台✨✨

やはり
間違いなかったー🤣

久しぶりに良太さんにも会えたし💞
良太さんに「○回観ます」と言ったら
「まぢか💦こわっ💦💦」と言われた😱😱
おいおい、チケットたくさん買ったのだから歓迎してくださいな😓


今回のシュレックは
頑張って全て前列真ん中で揃えました❗
(お友達にも助けて頂きました😓)

だって、、、あの!
例のブリリアホールですから💦
見えにくい、聞こえにくい
ってなったら嫌ですもの🙄


明日もシュレック💚



十数年前に頂いたシュレックの向日葵の小道具を添えて🌻


PS.
シュレックは小さいお子様たちもたくさん観に来ています。
ブリリアホールは前列がフラットなため、小さいお子様たちにはかなり観えにくいようです。
お子様用のおざぶ?補助椅子?があるといいなぁと思いました💦