連休のこと | ぱぁる日記

ぱぁる日記

シングルママ→
2022.結婚
2023.次女出産
2024.3人目出産予定
育児、家事&飼育日記‍
ウーパールーパー
メダカ、時々ドジョウ





こんにちはヒヨコ音譜


3連休も終わり
今日の我が家は静かですしっぽフリフリ




雨続きで遊びに行けなかったねぇえーん



わぁ汚部屋オエー




1日目は買い物で終わりヒヨコ





2日目は旦那さまの実家へ音譜

大好きなフルーツ🍉を食べて

遊んでもらい帰りは爆睡zzz






3日目は長女の高校の合同説明会へ合格




二女ちゃまが会場内ちょろちょろしてたけどずっと旦那が見ててくれて助かった指差し






お昼は遅くなったので帰りにくら寿司へにっこり






二女ちゃま初の回転ずしで食べたものは

たまご一皿、納豆巻き一皿、茶碗蒸しとあおさ汁わけたもの、ポテト寿司






デザートに私が頼んだソフトクリームも少し🤏あげてみたゲラゲラ



おいしー( ˙꒳​˙ᐢ )ってしてた🩷




アイスあげるのちょっと早いかな?驚き

と思いつつ、滅多にしない外食だし、喜ぶ顔みたくてついあげてしまうにやり






最近のおうちご飯ナイフとフォーク




ヒレカツ、エビフライ、お味噌汁ぶーぶー






おにぎりと手羽先甘辛ダレ🍺






ピラフ、スペアリブ、キャベツサラダブタ






冷やし中華ペンギンペンギン





最近写真撮ってなくて少なめヒツジ



また書きますコスモス


ではでは星星