胃腸炎‥? | ぱぁる日記

ぱぁる日記

シングルママ→
2022.結婚
2023.次女出産
2024.3人目出産予定
育児、家事&飼育日記‍
ウーパールーパー
メダカ、時々ドジョウ



おはようございます宇宙人音譜




二女ちゃま、先週からまたまた胃腸炎疑惑で

今日も様子見で保育園休んでおりますヒヨコ




汗だくでおせんべい頬張ってるゲラゲラ




食欲はあるし、熱も嘔吐となく軟便なだけなのでおうちで元気ありあまってます笑い泣き




雨で遊びにいけないよーどうしよショック





夜も眠くないのかなかなか寝れない彼女オバケ






早く保育園に行けるといいねぇカエル






最近のご飯たちぶーぶー





豚お好み焼きぶーぶー






ガパオライス、サラダ🥗ヒヨコ






鶏天、椎茸天ぷら、大根おろし、お味噌汁ヒヨコ






焼きそばウサギウサギ






豚丼ブタブタ







のり弁風、お味噌汁ヒヨコ







塩鯖、大根おろし、豆腐サラダ🥗ハッシュポテトわんわんわんわん







豚肉野菜炒め卵とじ、サーモンとまぐろの刺身、味噌汁、トマトスライス🍅





でした星星




今日は何にしようかな👩‍🍳




ではではペンギンペンギン