カタカタにはまる | ぱぁる日記

ぱぁる日記

シングルママ→
2022.結婚
2023.次女出産
育児、家事&飼育日記‍
ウーパールーパー
メダカ、時々ドジョウ




こんにちはペンギンペンギン



昨日はアンパンマンショーを見にいく予定が
雨で予定変更ヒヨコ

室内で遊べる施設に行ってきました飛び出すハート




次女ちゃまはここ2回目!







赤ちゃんルームヒヨコ

おもちゃたくさんゲラゲラ音譜









パパに乗り物や滑り台で遊んでもらいしっぽフリフリしっぽフリフリ







カタカタにハマり

ひたすらカタカタにっこり




すんごい楽しそうだったニコニコ





お昼はランチスペースでお弁当星





しっかり食べました飛び出すハート





お食事チェアも自由に使えるし

授乳室やおむつ替えも困らないし

お金を使わず1日遊べてありがたいゲラゲラ




充実した1日になりましたニコニコ





お次は

最近のごはん記録ブタブタ





辛いラーメン🍜🍙(お夜食)






鶏肉とピーマンの炒めもの、新玉とトマトのサラダ、大根と舞茸の味噌汁ヒヨコ






焼きそば(お夜食)星





煮豚、(ネギ、卵、生姜)味噌汁、新玉サラダ残り🥗






ポークカレーブタ(お夜食)





ほっけみりん焼き、大根おろし、野菜たっぷり味噌汁納豆ペンギン







手羽中でヤンニョムチキン、味噌汁残りヒヨコ






炒飯、麻婆豆腐(お夜食)ぶーぶー







カレーうどん、おにぎりブタ





てな感じでした星星





今日はなんしよかなー驚き