一歳HBD⭐︎と初節句 | ぱぁる日記

ぱぁる日記

シングルママ→
2022.結婚
2023.次女出産
2024.3人目出産予定
育児、家事&飼育日記‍
ウーパールーパー
メダカ、時々ドジョウ


こんにちは!お願い


また最近寒いですね大あくび
寒暖差ヤダー驚き



この前
次女ちゃまの最後のおむつアート撮りました飛び出すハート



よい笑顔ゲラゲラ❤️





あっという間だな〜にやり
毎月恒例だったから、終わっちゃって寂しいな笑い泣き





あと、先月末のこと花
次女ちゃまのお誕生日会やりました🎂👏


ごきげんにお餅をからって〜馬





スマッシュケーキ🎂やりましたペンギン!!




パンケーキに水切りヨーグルトでゲラゲラ






思いのままに食べさせましたゲラゲラクラッカー






おててで上手照れ






すんごい楽しそう笑


ぐちゃぐちゃに残ったものは大人達で食べましたぶーぶー



こちらは大人用にも作ったケーキ🎂🐷




選び取りもしたり、思い出に残る誕生日になりましたニコニコ





んでこの前のひなまつり〜
両家集まり初節句しました🎎





ご飯ほぼ食べず、ずっと動き回ってたゲラゲラ

綺麗なお庭も見えて、楽しいね〜音譜





お料理も美味しかった飛び出すハート






包んであるのはステーキにっこり







デザートの時に花火つけて持ってきてくれましたクラッカー




次女ちゃま花火をじっと見てた目




健やかに大きく育ちますようにニコニコ

子供達が幸せな人生になるといいなアップ





最後に最近のおうちご飯ペンギンペンギン





えびグラタン、里芋煮物、サラダ🥗





おろしハンバーグ、椎茸の中華スープぶーぶー





カツ丼、スープ残り🥣






とり天、ごぼう天ぷら、大根おろし音譜


 



天ぷら残りでお蕎麦、トマトと新玉サラダ🍅






チキンソテー、味噌汁、きんぴらごぼう、サラダ🥗






煮込みハンバーグブタ






鶏チリヒヨコ





中華丼、味噌汁ぶーぶー







トンテキ、卵焼き、漬物ヒツジ





番外編

次女ちゃまのおやつ🥞






でしたイヒ




ではでは〜ニコニコ