お城へピクニック⸜( •⌄• )⸝ | ぱぁる日記

ぱぁる日記

シングルママ→
2022.結婚
2023.次女出産
育児、家事&飼育日記‍
ウーパールーパー
メダカ、時々ドジョウ



久々のブログになってしまった大あくび



最近のことといえば
今年もベランダ先の金木犀がすっごく良い匂いでした黄色い花黄色い花

もうすっかり匂いもなくなって、今年もいよいよ冬が来るな〜って感じがする照れ




んでこの前
天気がいい休日にお弁当持ってまたまたピクニックいっちゃいましたんニコニコ






今回は旦那さんのご両親も一緒に音譜音譜





ちと寒かったけど、外で食べるお弁当は美味しくて

広くて空気が気持ちよかった照れ



次女ちゃまも楽しそう飛び出すハート





かーなり久々にお城も回る🏯







お義父さんが、塾で来れなかった長女にお土産買ってくれました照れ



可愛いニコニコ



私の娘のことを考えてくれて

ほんとありがたいです音譜




神社にもお参りして

写真もたくさん撮っていい思い出ができました星星






お次は最近のご飯記録〜ブタ





秋刀魚と大根おろし、ポテサラ、わかめの味噌汁、ハンバーグのタネでミートボールぶーぶー




鶏のみぞれ煮、白菜の味噌汁ヒヨコ





鶏みぞれ煮おろしうどん、おにぎり

お夜食🍙




厚揚げで麻婆豆腐、コロッケ、味噌汁ヒヨコ




トンテキ、キムチ、味噌汁ヒツジ





チキン南蛮、味噌汁ヒヨコ





ミートソースのパスタ🍝白菜マリネ、ガーリックぱんブタ





ネギ塩牛丼クマな夜食






鮭あらの塩焼き、つみれのお吸い物、野菜と揚げ煮物ぶーぶー






豚の味噌漬け焼き、野菜だけのポトフ、白菜漬物ペンギン







せせりとパプリカハーブソルト焼き、具沢山豚汁ぶーぶー





でした昇天



今週も気候が良ければ公園にお弁当持って行くかも歩く


また書きます〜花




今日もいい日になりますようにコスモス




ではではニコニコ