━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、どうしてもレターポットで伝えたい思いがありました。


レターポットを通じて人との繋がりの暖かさを感じることができました。


それについて、今日は書きたいと思います。


レターポットの説明はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




昨日、仕事から帰宅すると真友ジーンさんのCDが届いていました。






歌詞を見ながら、曲を聴いていると…真友ジーンさんが届けたい思いがなんとなく感じてきました。




自身の体験や葛藤から出てきた歌詞は、夢を追いかけてる女の子達の応援歌のようでした。



その感想を真友ジーンさんのお母さんに届けたいって思いレターポットを開きましたが…





24レターしか持っていなく、伝えられない状況💦






カードでレターを買えば良かったんですが…



そのレター買うお金で真友ジーンさんのお母さんへの支援に回したい気持ちもあり…悩んで、悩んで…




普段、あまり人にお願いをできない性格なんですが…Facebookで投稿してみました。




投稿したは良かったですが、集まるかどうかドキドキで、不安が少し募っていました。



すると



30分ぐらいで1000レター以上が集まりました!!!




正直、もうレター買ってしまおう!



投稿した後に、それが早い!って考えてたんで、驚きました。





無事に感想を贈ることができました。


レターくださった方々


今度は贈るね。と言って下さった方々


ありがとうございました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レターポット使うと、人との繋がりを感じられて暖かい気持ちになりました。




今回、支援して下さった方々を見てみると…



一緒に西野さんの講演会のお手伝いさせてもらった方だったり



いつもイベント主催して下さり楽しませてくれる方だったり



イベント会場を貸して頂いた方だったり



プペルを通して出会った方だったり



出会ってからはそんなに時間は経ってないんですが、一人一人と大切な思い出がある方たちでした。



そして



みんなに共通して言えるのは「人のために動ける」方達って事です。





と言われましたが…


むしろ、いろいろ助けてもらってるような気がします。


ありがとうございます。


改めて

普段から人との出会いを大事にしていくことが大切なんだなと思いました。


友人からは


と言葉を頂きましたが、僕自身ではなく、ぼくの周りの方々が輝いているのでそう見えるんだと思います。



最近出会う方は、本当に行動してる方ばかり!!輝いています!




真友ジーンさんのHP



けんたろーのレターポット