今日は福岡でわいざんサロンのオフ会!




わいざんは広島を拠点にしてマーケティングの仕事をされてる方です!それに、120名を抱えるオンラインサロンのオーナーです!



わいざんHP

↑わいざんのHPに詳しく書いています!






わいざんを知ったのは、昨年末にリリースされた西野さんのWebサービス「レターポット」のブログ記事読んでから!!


わいざんのレターポット記事






そこから、西野さんのオンラインサロンの中でちょこちょこ見てて、面白い人だなー!!って思ってました。


↑わいざんと僕






ブログを読んでて、もっとわいざんの考えや行動を知りたいって思い10月からわいざんサロン(オンラインサロン)に入会!





中ではSNSの使い方とか、わいざんの考え方とかたくさん学べてます!






そんなわいざんが「ワーゲンバス日本一周 わいざんどうでしょう」っていう全国のサロンメンバーに会いにいくっていう全国行脚を開始!





全国のメンバーに会いにいくです!

めっちゃすごいですよね!

ちなみに、先日は屋久島に行ってたようです!



ワーゲンバス日本一周について

↑わいざんどうでしょうについて詳しくはブログで!






実際会ってみての印象は、めっちゃ面白い人だなー!です!

そして、すごく居心地がよく、関わりやすい雰囲気。


実は会ったことなかったので、どんな人か不安はありました。笑


↑kussunさんと僕





オフ会は

海の中道海浜公園のデイキャンプ場で開催!!


テント立てて、卓を囲んで、香川のうどん食べたり、旅の話聞いたり、終止笑いっぱなし。


この香川のうどんはサロンメンバーの方のらしくコシがあってめちゃくちゃ美味しかった!!





これから、広島に一度帰って、16日から後半が始まるようです!!




全国のサロンメンバーを繋ぐ旅!




応援してます!




気をつけてくださいね!!!




今日はわいざん さん、くっすん さん、ぽこみち さん 会えて良かったです!!




わいざんオンラインサロン

↑オンラインサロンはこちら



けんたろーのレターポット