10/31 ハロウィンパーティー


月に一回、職場の先輩と後輩と一緒に勉強会をしています!


だいたい、二年くらい続けてるかな?


メンバーの中から一人の患者さんを選んで、その人をみんなで良くしていく勉強会。


文献調べたり、勉強会で習ったことを伝えたり、アイデア出しながら続けてます。


一人では分からないことでも、みんなで頭ひねれば答えを見つけられる。ほんと最高の仲間です!


そんな彼等とハロウィンパーティーをしました!


ハロウィンパーティーを盛り上げようと、小道具を用意してくれたバカもいました!笑



一人一人がみんなのことを考えて行動してる。


ほんと暖かくて、僕の心の支えになってる最高の仲間です。


これからも、一緒に進んでいきたい。


一生かけて付き合っていきたいと思えます。


ありがとう。


みんな大好きだーー!!!!