新婚旅行記録④

5月22日〜28日


6日目

秋田駅🚄→仙台駅🚄

乗り鉄なので、初秋田新幹線はテンションアップでした!!

まずフォルムが美しい😍


仙台駅で連結の瞬間も見れました!



さて!仙台の夜〜

横丁を攻めました!


めちゃめちゃ楽しかった〜!…が、


連日の疲れが出たのか、2人とも全然お腹が空かない…💦

数件でギブアップし、

また博多と同じように缶チューハイ片手に夜散歩スタート😅


どこ行きたい?と聞かれれば、城しかない🏯

結構な時間歩きました😅

しかも、博多とは違い歩いてる途中何もない笑

やっとこさ辿り着きました!!仙台城址🏯

現役時代、全国ツアー中に訪れた以来の仙台城址♩

前回は公演前の早朝しか来れずでしたが、

今回は深夜😅💦



風情しかありませんでした



歴女のヒーロー伊達公を必死に撮る私w



最後は伊達公と乾杯!

良き仙台Nightでした🙏



そして翌日…

最終日です🙏

仙台空港✈️→伊丹空港✈️

仙台空港にて、

牛タンミッションをこなし、至伊丹空港です✈️



仙台の夜の街並み❤️

ここもまた来よう♪



さて、今はすっかり日常に戻っております💪 

1週間で列島を横断しましたが、どこもとても良い場所❤️

まだまだ日本で訪れた事がない場所が沢山あるので

これからも訪れていきたいです♩

その為にも日々の日常を頑張ります💪

引き続き日々のレッスンよろしくお願い致します🙇‍♂️✨