日々のレッスンありがとうございます🙇‍♂️✨


本日は宝塚受験スクールでの夏期特訓、個人レッスン、

そして夕方からは緑地公園でのボイトレレッスンでした🙏


宝塚受験スクールでの夏期特訓は最終日でしたので、総括として受験本番を見越しての模擬試験を行いました!!

宝塚受験においては、技術面に加えて、容姿や個人の人柄、佇まい、その他…などなどが評価の対象となります為、

必ずしも歌が上手い、踊りが上手!だけでは評価されない現実があります💦💦


そういった面での指導は非常に難しい所となるのですが、一人一人、非常に魅力を秘めている生徒さん達の良い所を出来るだけ引き出していける様に尽力したい限りの日々です💪💪✨





さて!この画像は我らが93期入学式の様子、一個上さんから校章をつけて頂く儀式があるのですが、

その様子の写真かな?と思います👀


とりあえず私めっちゃぶっちゃいくー!!!

どういった状況の写真なのかはイマイチ思い出せないのですが、DMにて咲のファンの方が送って下さった、ネット上にある写真らしいので、上げてもいいのかな?💦

おそらく何かのメディアで上がっているのでしょう…であろう素材です!


先日、

「あいつ今何してる?」という番組で大地真央さんが、音楽学校は今どうなっているのか?という提案をして下さった回を見ました!!


自分がいた頃の音楽学校とは変わってしまっている規則ももちろんありましたが、今現在も継承されている宝塚百余年の歴史は素晴らしいと、そして、その歴史に少しでもお邪魔出来た事、非常に光栄な事であったと、改めて感じ、宝塚出身という自分の身上を自覚し直しました😭🙏


※ちなみに、お掃除させて頂いている校舎は違えど、私も黒木さんと同じ5番教室の掃除責任者でした❤️🙌



明日は勝手ながらお休みを頂きます🙇‍♂️

明後日より各レッスン何卒、よろしくお願い致します○緑地公園ボイトレ、ヨガレッスン

(月〜日、不定期、予約制)

大阪は引き続き緊急事態宣言下ではありますが、通常通り、(但し、対面レッスンではマスク着用、到着時の手洗いうがいのご協力のお願いをしております)

オンラインレッスン、対面レッスン共に開催しております🙏






レッスンのお問い合わせは↓↓

akkyon.v.v.akki-@ezweb.ne.jp




○阪急豊中駅最寄りでのレッスンもございます✨



○堺少女歌劇団声楽レッスン

(毎週木曜日:下級生17:00〜18:30、上級生18:30〜20:00)

通常通り対面レッスンにて開催しております🙏



○ゆうゆうミュージック倶楽部

(第二、第四金曜日10:15〜11:45)

※(新)6月より、第四金曜日のみレッスンを再開致しました!



○箕面自由学園小学校ミュージッククラブ

(毎週金曜日15:45〜16:30)

文科省と学校からの指導制限に従った上で、毎週開催中です🙏



○ダンススタジオアクトレスK声楽レッスン

(グループレッスン:土曜日15:00〜16:30 

日曜日16:00〜17:30)

(個人レッスン:土曜日14:00〜 日曜日17:40〜)

通常通り開催中です🙏



○アリプロダクション演劇レッスン

(不定期土曜日 15:45〜17:45)

通常通り開催中です🙏



○クラージュキッズ演劇レッスン

(毎週日曜日11:30〜12:45)

オンラインレッスンに移行しまして、開催中です🙏



○grant sienneコールユーブンゲン、ソルフェージュレッスン

通常通り開催中です🙏



○Jstudio声楽レッスン

(不定期開催)

オンラインレッスンに移行しまして、開催中です🙏

※(新)次回8月29日15:00〜16:30、9月26日(日)15:00〜16:30