日々のレッスンありがとうございます🙇‍♂️✨

本日は1日緑地公園でのボイトレレッスンDAYでした!

お越し頂きました皆さまありがとうございました🙏


さて、昨日はお休みを頂きまして、

雪組大劇場公演「CITY HUNTER」「Fire Fever!」を観劇して参りました〜♩



そう!我らが同期の彩風咲奈の大劇場トップお披露目公演でございます✨✨

やっと!やっとこの日が来たよ〜❤️

この日を本当に待っていた😭😭👏


↑↓写真、咲に寄り添いたいばかりに、アーサーさんを隠してしまってすみません💦笑



お芝居の「CITY HUNTER」

私は原作、アニメ共に見たことが無かったのですが、演出の斉藤先生の作品らしく、おそらく出来るだけ沢山のキャラクター、エピソードを活かし、出演者それぞれに見せ場を与えて下さる、非常に見所が多すぎて、一度の観劇では足りない愛のある盛り沢山な内容でした!


お芝居はとても楽しいのに、序盤に咲のアナウンス「〜雪組の彩風咲奈です〜」が聞けて😭😭

そしてプロローグから真ん中で雪組の組子の皆さんを引っ張っている咲を見れて、

ゾクゾクと嬉しさが止まらず、案の定最初から謎に泣いてました笑😂


そしてショー!「Fire Fever!」

え?もー終わり??

というくらいに、見応えがあり過ぎてあっという間の体感で終わってしまいました💦

少しネタバレになりますが、私が好きな場面は、圧巻のロケットwith咲と、何より好物の咲のスーツの場面かな🤤

あんなにスーツカッコよく着れる人って他にいるのかな🤔大好き❤️

あ!スペインの場面も良かったな…とりあえず全部がカッコ良かったという事ですね😅


今回は仲良しの下級生も何人か退団してしまったりするので、一人一人の姿を見届けるのが忙しかった💦


そして何より感じたのは新生雪組感です!!

新しい雪組になったんだなぁ!というのをヒシヒシと感じました🙏


それにしても自分のいた組を同期の咲がトップとして牽引しているなんて!こんなエモい事ないです😭🙏❤️

音楽学校から数えると約16?17年?

宝塚の世界で頑張り続けている自慢の同期👏

93期の星⭐️を亜聖はこれからも応援し続けます💪💪


P.Sこの公演は今後も何回か通います😎

しつこい観劇レポがまたあっても、お付き合い下さいね💦🙏








○緑地公園ボイトレ、ヨガレッスン

(月〜日、不定期、予約制)

大阪は引き続き緊急事態宣言下ではありますが、通常通り、(但し、対面レッスンではマスク着用、到着時の手洗いうがいのご協力のお願いをしております)

オンラインレッスン、対面レッスン共に開催しております🙏



レッスンのお問い合わせは↓↓

akkyon.v.v.akki-@ezweb.ne.jp

亜聖樹



○堺少女歌劇団声楽レッスン

(毎週木曜日:下級生17:00〜18:30、上級生18:30〜20:00)

通常通り対面レッスンにて開催しております🙏



○ゆうゆうミュージック倶楽部

(第二、第四金曜日10:15〜11:45)

※(新)6月より、第四金曜日のみレッスンを再開致しました!



○箕面自由学園小学校ミュージッククラブ

(毎週金曜日15:45〜16:30)

文科省と学校からの指導制限に従った上で、毎週開催中です🙏



○ダンススタジオアクトレスK声楽レッスン

(グループレッスン:土曜日15:00〜16:30 

日曜日16:00〜17:30)

(個人レッスン:土曜日14:00〜 日曜日17:40〜)

通常通り開催中です🙏



○アリプロダクション演劇レッスン

(不定期土曜日 15:45〜17:45)

通常通り開催中です🙏



○クラージュキッズ演劇レッスン

(毎週日曜日11:30〜12:45)

オンラインレッスンに移行しまして、開催中です🙏



○grant sienneコールユーブンゲン、ソルフェージュレッスン

※(新)次回8月15日(日)14:05〜14:50



○Jstudio声楽レッスン

(不定期開催)

オンラインレッスンに移行しまして、開催中です🙏

※(新)次回8月29日15:00〜16:30、9月26日(日)15:00〜16:30