先日出演させて頂きました、「恐怖時代」「多神教」京都春秋座公演♩
初演は今年2月に三越劇場にて公演させて頂いたのですが、その頃から共演者の皆様は藤間ご宗家、北翔海莉さん筆頭に、和気藹々ととても良い雰囲気の有難いカンパニーでした♩
公演終了後もグループラインで皆さまの誕生日を祝い合ったりと、ずーっと継続的に仲良くさせて頂いております✨
先日の京都春秋座公演後も、絶えずどなたかが発言していて稼働している楽しいライングループ❤️
本日、今更ですがそのグループラインにて、大好きな我さんと撮って頂いた写真が流れて来たので、ここぞとばかり、記録します笑
ここだけの話、ライン上ではこの写真、「松明で焼いたケバブを削る図」と称されていますw

我さんとは実は今回で 3回めの共演になります!
前回は三越劇場公演、そして、前々回は山本一慶くん主演、ハムレットです!


懐かしいなぁー♩
大変だったけど楽しかったな〜〜♩
我さんにはいつもホント大きな心で失礼なおふざけに付き合って頂いて、感謝です🙏笑
稽古場では毎回真っ先に我さんの隣のお席に自分の椅子を陣取る私です!笑
またご一緒させて頂けるよう、頑張ります!!



そして、春秋座公演を終え、翌日に神戸酒心館公演を終えた私は久しぶりに大阪の家に帰り、歳のせいか、身体がバキバキで寝込みそうになってしまったので、これはやばい!寝込みたくない!外に出よう!と、奮い立ち、当日に召集出来る人を集め柄にも無い女子会を自ら開催🤣
退団ホヤホヤの仲良しゆい(結乃かなり)ともやっとゆっくり話せて、楽しい会合でした♩
ただ、テラス女子会を夢見た私に襲いかかった、雨上がりによるテラス封鎖事件w

なんにせよ、持つべきものは仲間❤️ですね!!