{09192A6F-DEE6-43A2-A297-3149D22F3621}

昨日千秋楽でした!!
今回の公演は知らない事だらけの和物の所作事を諸先輩方に一から教えて頂きながら、全てが目から鱗の状態で、
大変勉強になる公演でした🙇💦

{55BA7D40-2ABA-4D38-B6F6-ABBD9662A380}

宝塚退団時、もう2度と踊らないと決めていたのに……踊ってしまいましたw
しかも藤間のご宗家の前で四年ぶりの日舞を踊るなんて😱
と、全てが緊張感に溢れる舞台!!

{33413B70-32FF-416D-A975-1F6D2940BD25}

ですが、共演者の方々は皆様明るくて楽しい方ばかりで、笑いの耐えないカンパニーでした💗

{D401136D-7AD2-4796-B001-AEEA42B37940}

松村泰一郎くんが観に来てくれて、昨年のハムレット振りの再会✨
ハムレットも思えば2ヶ月前くらいなのに、今は全く違う和物の世界にいる自分が不思議でしたw

{50DD887F-1C32-4BF6-BD59-A52E416A20F3}

同期の花陽みくちゃんとは初舞台振りの共演!!!
とても楽しかったです💗


そして、「多神教」で我さん演じる丁々坊!😂
毎日舞台上で爆笑をこらえるのに皆が必死でした!!
毎回どんな顔で出てくるかが分からない😭

{918DE5CE-6C5E-4E20-8847-0307B284ABAE}

{09F0BDF5-062F-48C7-8B45-2958A1194ADF}

{486FF14F-0F65-49A7-B78E-FA85F3EC53DA}

そんなこんなで楽しく貴重な経験となりました。
全ての出会いに感謝です🙏

大阪に戻り、又レッスン再開致します!!