感謝申し上げます\(^o^)/
いつも誠に、色々、一杯 大変、沢山、山程、頗る、
思い切り、お世話様になっております![]()
此の度、私こと一宮龍成は
暫くブログをお休みさせて頂く運びと、
相成りましたことを 此処に 誠に,ふつつかながら
謹んで、幾久しく、言上させて頂きます![]()
そして、皆様の、尚一層の、
ご健康とご多幸を 心よりご祈念させて頂きます![]()
皆様、お久し振りです
花満開も すぐそこですね
、私も 花粉症満開です
。
鼻 「づまり」 で、
「コキュウ」 困難に 苦しんでいます![]()
「つまり」 は、中国の 博物館
に 行って来ます
。
イマイチでしたので
もうひとつ![]()
「つまり」 は、富山県
八尾に 行って来ます
。
今回も 全然 「つまらなく」 お時間を 失礼致しました
。
皆様に 「つまらない」 と、思って頂き
、
これで 本当に 「つまらなく」 なりそうです![]()
有難う御座いました それでは 又~
自然のまま
皆様こんにちは 寒さが厳しいですね![]()
さて おかしな 可笑しな 本当の出来事です![]()
お菓子を食べる為 閉じに 使用していた
輪ゴムを取った所 ト 音記号の様な
形に 自然に成りましたので オモシロイ と 思い
譜面に 当て込んで みました![]()
。

皆様 今日も お元気で ![]()
![]()
エンヤ コラ
綺麗に黄葉していた イチョウも 落葉し始め![]()
箒掛けの 日課が加わる、私は 健康的になれ![]()
感謝 感謝で
、
涙
涙の物語 と ;; ![]()
残っている 葉をみては
「ウラメシ」 くも・・・・・![]()
(そういえば 「 裏 飯屋 」
だった:::ゴロウさん)
でも
大雪に ご苦労されている 方々を思えば・・・
・
これで
「エンヤ」 と
「エンヤ」 聞き
「縁や 縁や」
で 「エンヤ コラ」![]()
では 今日も 皆様 お元気で![]()
![]()
「カイソウ」
この朝は、「海藻」サラダで 、「爽快」に
「改装」したての、会社行く
。
上階は、上役「階層」も、「窓会」で
。
お昼には、「回想」話しに、花咲かせ、
「快走」見物、 昼ごはん
。
帰宅路は、寒さ凍える、バス待ちで
、
やっと来たかと ,思いきや、「回送」が 「快走」で
「かゎいそう」
。
皆様、今日もご覧頂き 、有難う御座いました
。
そろそろ皆様に、 お時間を、「かいそー」![]()
アシタは文明のチカラ
皆様こんにちは
![]()
![]()
今日もキタカゼがキタカゼヨ~![]()
![]()
![]()
今日は、自転車で少し長い距離を走りました。
登り坂
に、向かい風
と息も上がり、![]()
へばりへばりのへバスチャン
。![]()
![]()
まるで三郎さんの歌の様

電動アシストにワタシハアシタハシストよ~!
![]()
皆様へばまたの![]()

![]()
![]()
![]()
寒げ寒げのサムゲタン!
日本海側は、大雪の様ですね(^_-)-☆![]()


スノボ
にスキー
に滑っておられますか?
私はいつも滑っていますよ(^^♪
ブログで![]()
次のコンサートの為に、ダンスのお稽古をしています
アドレナリン
たっぷり
で頑張っていますが、
なかなか上手く、オドレナリン!

![]()
以上! 寒い
ブログ
ですみません
皆様は寒さに負けず頑張ってください!
![]()
友人からの質問
いや~ さぶさが 続きますね![]()
皆様風邪に お気を付け 下さいませ
。
友人が {スマートホン}に 機種変しました
私はその少し前に {楽々ホン}に 機種変をしていました
友人は私を スマホの先輩と 勘違いしていた様です
。
友人から 質問が来て
以下の やり取に なりました
1 「ワイハイ」って何?
私は、 「ワイハイは 猫である」と 答えました
2 「アメーバ」って何?
私は、 「ミドリムシの 友達」と 答えました
3 「ライン」って何?
私は、 「まゆゆ か 湘南」と 答えました
以後 その友人からの 連絡が来なくなりました
。
では また ![]()
ブリひさしです
昨日、葛飾区、お花茶屋、町会旅行に、ご一諸させて頂きました![]()
前回は、コンサートと重なり、参加出来ませんでしたが
皆様方が覚えていて下さり、とても有難く、嬉しかったです![]()
日帰りで、茨城県へ行って来ました、全てに豪華で素晴らしい
内容![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
に感謝と御礼申し上げます。![]()
甲信地区の庚申塚で
パレードの行進を見ながら
香辛料の効いた
料理 を 食べ コーシン牛乳を飲みながら友人に
交信した後、
ブログの更新だ~
う~ん苦しい~![]()
龍成のウソ、ホント、デング熱
ダジャレでなく
イイカゲン
です![]()
1 デング熱、実は去年の方が流行ってた?
2 デング熱、名前の由来は、高熱が続き、
身体が グデングデンになった事から?
!サア~ 皆様、真面目に考えて頂けましたか?
どうもスンズレイ致しました
では、また![]()
