一宮 龍成 オフィシャルブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

感謝申し上げます\(^o^)/

 


  いつも誠に、色々、一杯 大変、沢山、山程、頗る、



  思い切り、お世話様になっておりますニコニコ


 

  此の度、私こと一宮龍成は



  暫くブログをお休みさせて頂く運びと、



  相成りましたことを 此処に 誠に,ふつつかながら


  

  謹んで、幾久しく、言上させて頂きますキラキラ


   

  

  そして、皆様の、尚一層の、



  ご健康とご多幸を 心よりご祈念させて頂きますブーケ1



  


  

皆様、お久し振りです

   


       花満開も すぐそこですね桜、私も 花粉症満開ですカゼ



    鼻 「づまり」 で、ひらめき電球「コキュウ」 困難に 苦しんでいますショック!




    「つまり」 は、中国の 博物館ひらめき電球に 行って来ます目



        イマイチでしたのでガーン もうひとつひらめき電球



    「つまり」 は、富山県 ひらめき電球八尾に 行って来ます目


   

        今回も 全然 「つまらなく」 お時間を 失礼致しましたガーン


    


        皆様に 「つまらない」 と、思って頂きグッド!




        これで 本当に 「つまらなく」 なりそうですグッド!



       

         有難う御座いました それでは 又~ ニコニコ                                                                                                     

自然のまま



             皆様こんにちは  寒さが厳しいですねショック!



     



      さて  おかしな  可笑しな  本当の出来事ですニコニコ




         


          お菓子を食べる為  閉じに 使用していた




          輪ゴムを取った所   ト 音記号の様な




          形に 自然に成りましたので  オモシロイ と 思い




          譜面に  当て込んで  みましたニコニコグッド!




    
           
  




          皆様   今日も   お元気で ニコニコチョキ





  

エンヤ コラ

     


       綺麗に黄葉していた イチョウも 落葉し始めクリスマスツリー




       箒掛けの 日課が加わる、私は 健康的になれチョキ




       感謝 感謝でチョキ、 しょぼん涙 しょぼん涙の物語 と ;; むっ



      

       残っている 葉をみてはしょぼん 「ウラメシ」 くも・・・・・ショック!



    

       (そういえば 「 裏 飯屋 」ニコニコだった:::ゴロウさん)




        でも雪大雪に ご苦労されている 方々を思えば・・・台風




        これで グッド!「エンヤ」 と ヘッドフォン 「エンヤ」  聞き




        「縁や 縁や」 ニコニコで     「エンヤ コラ」走る人




        

           では 今日も 皆様 お元気でニコニコチョキ


    

       

「カイソウ」

       


      この朝は、「海藻」サラダで 、「爽快」に



      「改装」したての、会社行く走る人。    




    

 

上階は、上役「階層」も、「窓会」でガーン



     

     

お昼には、「回想」話しに、花咲かせ、




       「快走」見物、 昼ごはんラーメン





     

   帰宅路は、寒さ凍える、バス待ちでバス




        やっと来たかと ,思いきや、「回送」が 「快走」で



      

   「かゎいそう」しょぼん 。



    


  


            皆様、今日もご覧頂き 、有難う御座いましたニコニコ



    

            そろそろ皆様に、 お時間を、「かいそー」かお

 

アシタは文明のチカラ


 皆様こんにちはクマきらきらきらきら


 今日もキタカゼがキタカゼヨ~おおーっ!!雨が・・・。風



 今日は、自転車で少し長い距離を走りました。自転車


 登り坂アップダウンに、向かい風風と息も上がり、shokopon


 へばりへばりのへバスチャンsao☆しずく汗



 まるで三郎さんの歌の様点ええ!!


 電動アシストにワタシハアシタハシストよ~!おののくためいき



 皆様へばまたのaya♡shokoponきらきらキラキラ



寒げ寒げのサムゲタン!



 yuki usagi*日本海側は、大雪の様ですね(^_-)-☆crystal*雪だるまcrystal*



  




  スノボボードにスキースキーに滑っておられますか?冬


  私はいつも滑っていますよ(^^♪スキーブログでスキージャンプ




 

 次のコンサートの為に、ダンスのお稽古をしています


   アドレナリン腕。たっぷりfight!!で頑張っていますが、


    なかなか上手く、オドレナリン!踊るseiひよこ





    以上! 寒いぶるぶるブログてぶくろですみません寒中お見舞い申し上げます



   ケアベア ブルー皆様は寒さに負けず頑張ってください!おこたでみかんミトン

    





友人からの質問

  

             いや~ さぶさが 続きますねガーン


    

            皆様風邪に お気を付け 下さいませかお



      友人が {スマートホン}に 機種変しました



      私はその少し前に {楽々ホン}に 機種変をしていました




      友人は私を スマホの先輩と 勘違いしていた様ですニコニコ




             友人から 質問が来て



                以下の やり取に なりました



      1  「ワイハイ」って何?   


           私は、 「ワイハイは 猫である」と 答えました




      2  「アメーバ」って何?



           私は、 「ミドリムシの 友達」と 答えました



      3  「ライン」って何?



           私は、 「まゆゆ か 湘南」と 答えました




     

         以後 その友人からの 連絡が来なくなりましたガーン




                では また グッド!ニコニコ 

ブリひさしです

   


    昨日、葛飾区、お花茶屋、町会旅行に、ご一諸させて頂きましたチョキ



    前回は、コンサートと重なり、参加出来ませんでしたが



    皆様方が覚えていて下さり、とても有難く、嬉しかったですニコニコ



    日帰りで、茨城県へ行って来ました、全てに豪華で素晴らしい



    内容虹波ビールナイフとフォークバスホテルに感謝と御礼申し上げます。ニコニコ


   

    

   



      甲信地区の庚申塚でベルパレードの行進を見ながら




      香辛料の効いたラーメン料理 を  食べ コーシン牛乳を飲みながら友人に電話交信した後、




      ブログの更新だ~ロボット      う~ん苦しい~ガーン

龍成のウソ、ホント、デング熱


            ダジャレでなくべーっだ!イイカゲンニコニコですグッド!



  

  1 デング熱、実は去年の方が流行ってた?

  


  2 デング熱、名前の由来は、高熱が続き、



    身体が グデングデンになった事から?



  目!サア~ 皆様、真面目に考えて頂けましたか?



   どうもスンズレイ致しましたニコニコ  では、またパー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>