12/5 急遽、うっしぃ珈琲(武蔵小金井)にて、ミニ鑑定会をやります!

この日は妖怪グッズの納品もします。
バックやちょっとしたアクセサリーなんかもありますよ☆


ちなみに、お馴染みの
妖怪カードリーディングの他、パワーストーンおみくじで貴方に必要な石をひいていただき、その場で巻いてネックレスにする、と言うメニューを加えました☆

希望があれば数秘もやりますので、是非是非お越し下さいませ☆





パワーストーンネックレス、一例です☆
その場で作ります♪


妖怪グッズも!



只今募集中
⬇︎
2019/12/28  11時30分〜16時30分の間(雑司ヶ谷yurucafe 予約制) ハリネズミブレスワークショップ
※12/28 ゆる祭りvol.3⇨出店者紹介

2020/1/18 15時00分〜18:00
狐面ネックレスワークショップ(妖怪専門店、高円寺大怪店)

ハリネズミブレス


狐面ネックレス


お問い合わせ superstarfocus09☆gmail.com(☆は@へ)




ワイヤーの師匠 天使のさざれリミさんのワイヤーレッスンもおススメです☆
繊細なところまで教えてくれます♪
作品もハッキリ言って、天才としか言いようがないくらい凄いので見てみてください!
⬇︎