数日経ってしまいましたが、まずは11/22の「あなたを応援TV」を見ていただいた方、ありがとうございました!
mocoさんのスムーズな進行、皆さまのコメントなどで、至らない点もあったかと思いますが、とても有り難い気持ちで演奏させていただきました。

3曲ほど、合間合間に演奏してますので、見逃した!と言う方はFacebookまたは、YouTubeから観られます。

Facebookはるるの投稿から☆

ちなみに、友達の輪で繋いだ次回ゲストはうっしぃ珈琲の牛迫真由美さんです!
カフェを経営しながらダンサーでもあるうっしぃさん♪出演は2019/1/17とのこと☆
私は会場に応援しに行きます📣皆さん要チェックです!



そして、翌日23日は雑司が谷yurucafeさんでの「ゆる祭りvol.2」でした。

こちらは新メンバーも加わり個性的な宇宙人達でとても楽しく過ごさせていただきました☆
沢山の方々に御来場いただき、ありがとうございました!

ゆる祭りは次回はまだ未定ですが、来年あたり、ゆるっと企画したいと思います☆



さてさて、次は、12/29 Super☆Star Focus 年忘れライブ&忘年会in Cafe@Orangel  です!
ご予約受付中ですよ♪