昨日は休みだったので、朝からドデカいイチゴジュースを飲みました(笑)

ほんとにデカかった。
これが飲めるのは、OBと言う埼玉県中心にある喫茶店で、ほとんどの飲み物がデカイです。
以前にバナナジュースを頼んだ時は、ボウルで来ました(笑)

{3A54C131-C190-45BE-B622-0B2E0749D885:01}


そして、午後はネットで頼んでいた、お米が届くので家にいました。
最近、北海道やら宮崎やら、色んな産地のお米を買ってましたが、今回は福井県のお米に。

5キロのを1つ購入したのですが、何故か届いたのが2つ。
同じサイズの袋が2つ…2.5キロずつ??
そんなことはないよな…と開けてみたら5キロの袋が2つ。

{757BF99F-7D3E-438A-8216-8E311B02C5C7:01}


間違えて2回注文しちゃったかな…と購入履歴を確認しましたが、1回しか買ってない。
お店が間違えたのかな、と、すぐに確認のメールをしました。
送り返すのも面倒だし、どうせまた買うのだから、お金だけ追加すればいいかと思い。
すると、店から返信が来て、「こちらの間違いなのでどうぞお受け取り下さい。お金はいりません。」と書いてありました。

もらっちゃっていいの??と、なんだか悪い気もしましたが、ありがたくいただくことにしました。

昼間に買った納豆と一緒に、かなり美味しくいただきました♪

納豆もたまには…と、こだわってみました☆

{CF20DFAF-4088-466A-8625-0B3B82119EFA:01}



ラッキーなのかなんなのか…これは引き寄せ?

と、言うのも、実は先週、引き寄せの法則の本を買って、実践してるとこでした。
昨日は休みだったので、「今日は良い事があった…」と言う未来日記を3日前に書いていたので、その影響だとすれば…これはすごいかも!

他にも引き寄せの実践で思い当たる事がいくつかあるので、詳しくはもうしばらく実践してから結果報告します!

ちなみに買ったのはこちらの本です。
{6D668388-2588-47A5-BA85-F72BFDDC9153:01}