一五一会 | 02011226

一五一会

先週の日曜日

横浜の鶴見に

ウチナー祭りに行ってきました🎵

そこで出会った楽器🎵

一五一会

ギター🎸は6弦だけど、

この楽器は3弦しかないの。


そこでBEGINの笑顔のまんま

の曲を体験でやってきました❗




カポみたいに1の数字はそこを

全部押さえて弾きます❗

この歌詞に感動しちゃった。

なんか自分に言われてる

みたいで。(^-^)

生きてるだけでまるもうけ

笑顔のまんま🎵

悲しいときこそおどけてばかり

湿った心は笑いで乾く❗

すっごく元気になれたよ







昼間から贅沢にお酒🍸✨🍷

のんで。。。


大好き💕なアクセサリー

マリンアクセサリーの

手造り体験したり

三線無料体験も出来たよ✨🎵

楽しかったぁ。

そして何とBEGINのライブを

初めて聴けたよ🎵

最高に良かったぁ。

凄い人で早めに帰ったんだけど、

駅のホームから

唄声聴こえてきて、

スッゴく感動したぁ。(^-^)

来て良かったなぁ。⤴


そして昨日は北千住の

はしごライブ🎵






コパガーデンでフラメンコの踊り

見に行ってきました。

きれのある踊りみて

すっごく勉強になりました。(^-^)






カブでは女性のミュージシャン

完成度が高く

聞いていてあまりに心地良すぎて

思わずうとうと💤💤

やっぱり音楽は良いなぁ。⤴

心が元気になる。