xoxo....
だいきさまと

おわった

今日もムカついたけど

笑
やっぱだいすき


はやく明日に
ならないかな~


ってかもう寒いし
えくつけに行こ

夏は絶対えく
つけないって
決めてるんだ~

笑
あとは
服もいっぱいほしい

あっ

ちなみに
うちのお店にも
かわいい服
いっぱいあるから
きてください


←
…宣伝です

笑
ねむくなってきたから
ねよっかな(´・ω・`)
朝かららいらい(゚ω゚)

ほんとうるさい

服からはじまり~
めいくのこと髪のこと

背中出すなとか
なんだそのまつげとか
髪の色どぉにかしろとか

ももこにどぉしろと?

しかももう21なのに
こんなことふつー
いわれないよね

仕事まえに
ほんとさいあく


