ただいま~ハート



今日は
ほんと疲れた(´・ω・`)



とりあえず
おじさんの絡みが
うざかったハートブレイク



上司だから
仕方ないけどガーン



苦笑いしか
できないよね~得意げ台風



いまは帰ってきて
りっちゃんの
笑顔に癒されてますニコニコドキドキ



うちのあいどるだからね~ドキドキ



もぉニコニコハート!
かわいすぎるラブラブ!



じゃあとりあえず
お風呂はいってきますにひひラブラブ


だいきさまと
携帯おわったキラキラ



今日もムカついたけどシラー
やっぱだいすきニコニコハート



はやく明日に
ならないかな~ガーンラブラブ



ってかもう寒いし
えくつけに行こ美容院



夏は絶対えく
つけないって
決めてるんだ~得意げ




あとは
服もいっぱいほしいしょぼん



あっひらめき電球
ちなみに
うちのお店にも
かわいい服
いっぱいあるから
きてくださいニコニコキラキラ



…宣伝です得意げ



ねむくなってきたから
ねよっかな(´・ω・`)

朝かららいらい(゚ω゚)むかっ



ほんとうるさいドンッ



服からはじまり~
めいくのこと髪のこと得意げ



背中出すなとか
なんだそのまつげとか
髪の色どぉにかしろとか台風



ももこにどぉしろと?シラー



しかももう21なのに
こんなことふつー
いわれないよねハートブレイク



仕事まえに
ほんとさいあくくもり