Jなあくび -19ページ目

ジョンフナ

やっぱり




春って急に忙しくなって!(´Д`;)帰って来たらPC開いたまま、そのまま寝ちゃう日々ですあせるあせる


ベットは鞄置き状態(-"-;A



一昨日、久々にフニ友さんたちに会ってランチしてきました(⌒¬⌒*)

今回は「Sucre王冠2フレンチでしたLOVE


Jなあくび



Jなあくび



Jなあくび

Jなあくび


久々にお会いした方々と、相変わらずの爆弾辛口トーク炸裂爆弾に思いっきり笑わせてもらいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


LOVELOVEあるからの辛口ですから(* ̄Oノ ̄*)


いっぱいお土産ありがとうございますハートぃっぱぃヾ(@^▽^@)ノハートぃっぱぃ

CDはゆっくりお休みの日に見せてもらいますね( ´艸`)音譜


ランチも終わって、場所移動しようって時に


akubiちゃん服装が変わったねお~!?

BigBang らしい格好だよねお~!?


イえぇぇ~ヾ(@^▽^@)ノ めっちゃ嬉しい( ´艸`)


最近のファッションのお手本は


 ハート2ハート2ハート2ハート2 & はーとBIGBANGはーと

Jなあくび
出処:지용장모님


Jなあくび


だから音符(°∀°)b 音符



でも!!!!



ホンマに衝撃的だったのこれ↓
Jなあくび

アアaaaaaa( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ジヨンが(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ジヨンまでもがヽ((◎д◎ ))ゝ


3月に頂いたジョンフナのペンミでの販促物のサジンでも衝撃的だったの(-"-;A

Jなあくび-090.jpg

Jなあくび-094.jpg


その時に「花男」人気で流行ってるらしいとは聞いていたけど,,,,,


まさか!!

ジヨンが(ノ◇≦。)汗


Jなあくび



でも!


人間てすごいのかなぁ


絶対になれる日なんて来ない(T_T)って

思ってたのに....



このモリは......ヅラ!!だと思って見てたら....


ジヨン......


かわゆいやん( ´艸`)ハート


Jなあくび



そして早速買っちゃったこれ↓

Jなあくび-090410_1033~01.jpg


黄色のスキーニーオレンジのベルト( ´艸`)



後は!ダイエットがんばらなきゃ(`・ω・´)ゞ


やば!!仕事行ってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

'So Sick'

最近の仕事帰っての癒しラブ

Big Bang So SICk

(YouTube:birgui様)

ジヨンホンマに好きや(///∇//)
ヨンベは聴かせてくれるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
テソンの声って落ち着く( ̄∇ ̄+)
タップのラップが曲をしめてくれてる感じ(≧▽≦)
スンがいないのが残念(T_T)

でも
ジヨンの歌聴くだけでharuharuharuharuharuharuharu

ちょこっと 「So Sick」集めてみました。


Neyo - So Sick Traduçao em Portugues

(YouTube:rerato様)

SHINee - so sick

(YouTube:allclear91様)



ss501 HyungJun - So Sick

(YouTube:kyureeee様)


se7en (so sick of love songs)

(YouTube:kittycatse7en様)

Cute G-Dragon + Daesung

(YouTube:yyzitaさま)
(≧▽≦)何度見ても笑ってまうウチのツボ( ´艸`)


やばい!
仕事行かなきゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ