Jなあくび -16ページ目

ジヨン不足(x_x;)

GW中


相変わらず、仕事三昧ですにひひあせる


いろいろな疲れから‥
この2日間

パソコン開いてそのまま寝ちゃっててぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

いろいろ回る時間もなくってショック!

そして今日‥

ウォークマン忘れてるし~o(T□T)o


仕事中つい独り言で


『あかんあせるジヨン不足やわショック!』(心からの声爆弾)

近くに居てたスタッフに、聞こえてたみたいで大爆笑され爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

スタッフも
『ダメや‥○○不足やショック!

などみんな使う今日この頃なスタッフとウチです音符

さてとにひひもぉ一頑張りしますグー



入隊にゅーす

John-hoon  m-net 入隊ニュース  JS

(出処YouTube:wa100Jh様)



John-hoon  Interview before it joins the army

(出処YouTube:wa100Jh様)



John-hoon  m-net  入隊ニュース②

(出処YouTube:wa100Jh様)



John-Hoon 入隊 めざましTV

(出処YouTube:yukibana146様)

貼り逃げで~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

動画


John-Hoon ジョンフン 2009/04/28 入隊


(出処YouTube:h190917nrm様)


ホッとして

やっとお腹空いた(´・ω・`)

久々にご飯たべよ(⌒¬⌒*)