ジヨン不足(x_x;)
GW中
相変わらず、仕事三昧です
いろいろな疲れから‥
この2日間
開いてそのまま寝ちゃってて




いろいろ回る時間もなくって
そして今日‥
ウォークマン忘れてるし~o(T□T)o
仕事中つい独り言で
『あかん
ジヨン不足やわ
』(心からの声
)
近くに居てたスタッフに、聞こえてたみたいで大爆笑され





スタッフも
『ダメや‥○○不足や
』
などみんな使う今日この頃なスタッフとウチです
さてと
もぉ一頑張りします
相変わらず、仕事三昧です

いろいろな疲れから‥
この2日間
開いてそのまま寝ちゃってて




いろいろ回る時間もなくって
そして今日‥
ウォークマン忘れてるし~o(T□T)o
仕事中つい独り言で
『あかん
ジヨン不足やわ
』(心からの声
) 近くに居てたスタッフに、聞こえてたみたいで大爆笑され






スタッフも
『ダメや‥○○不足や
』 などみんな使う今日この頃なスタッフとウチです

さてと
もぉ一頑張りします
入隊にゅーす
John-hoon m-net 入隊ニュース JS
(出処YouTube:wa100Jh様)
John-hoon Interview before it joins the army
(出処YouTube:wa100Jh様)
John-hoon m-net 入隊ニュース②
(出処YouTube:wa100Jh様)
John-Hoon 入隊 めざましTV
(出処YouTube:yukibana146様)
貼り逃げで~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
(出処YouTube:wa100Jh様)
John-hoon Interview before it joins the army
(出処YouTube:wa100Jh様)
John-hoon m-net 入隊ニュース②
(出処YouTube:wa100Jh様)
John-Hoon 入隊 めざましTV
(出処YouTube:yukibana146様)
貼り逃げで~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ