오늘 | Jなあくび

오늘




やっとって言うか今日発売日やんね( ´艸`)


1st Album「BIGBANG」


買いに行きました車


ポスターももらえて良かったLOVEって思ってたら...うちわ取って来るの忘れました(T▽T;)안 됨あせる


もちろん車の中で聞きまくり音譜


日本語バージョンもやっぱり免疫出来てるから괜찮아요(`∀´)


ツアー延期になったけど、それまでにしっかり聞きこむ(≧▽≦)


でも...ついHeartbreakerリピってるの( ´艸`)


だってホンマニ中毒!!聴いてたいし、聞きたくって.......ホンマにやばい萌萌萌キュン死!!!


今日そしてつい買ってしまったのがこれ↓
Jなあくび-090819_1744~02.jpg Jなあくび-090819_1744~01.jpg


ジヨンほどのブレイクパンツやないけど、程よく!?いい感じのブレイクやったので買っちゃいました( ´艸`)


そして、帰って来てからずっとほったらかしのモノをやってみました苦笑


Jなあくび-NEC_0147.jpg  ←指がぁぁぁ

ホンマは...iPodにするつもりで購入してんけど......


iPodシリコンカバーでくっつかない!!!


で、何にしよう........PC?......カガミ?......ノート?.....携帯?


でも、携帯はスライドやしなぁぁぁぁ....


と思いながらも携帯にやっちゃいました!!


電池パック交換出来ませんから(-""-;)


スピーカ部分関係ありませんから(。・ε・。)


ストーンののり乾かすのに携帯触れませんからヾ(▼ヘ▼;)


ってことで

昨日&今日のお祝いでこれ食べてますハート
Jなあくび


あぁぁ太る((o(-゛-;)