あった♪ | Jなあくび

あった♪




見逃したo(TωT )

seri-koさんのblogで
  MY HEAVENのCMが流れたって∑(゚Д゚)

ジヨンが!!!!


   走ってるって!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

    見た~いぃ~((>д<))汗


 早速YouTubeパソコン検索

  やっぱり!!早いですねLOVE

 Big Bang - My Heaven Promo

(出処YouTube:elaisvipp様)


 早いUPコマウォ~ハート(^人^)ハート


 ジヨン走ってるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 
 ジヨンの走ってる姿って好きやぁキラきゅんっ(///∇//)キュン死


seri-koさん音譜お知らせコマウォ~ヾ(@^▽^@)ノ

  さて...


 元気もらったしharu


 お仕事行こう三 (/ ^^)/