2ヶ月ぶりに、ルル🎵ララトリミングデイ❤

待ちに待ったトリミング
ようやく、行けましたぁ口笛

一度目は、初めてで、どんな感じに、しようかと
考えたけど、やはり、一度目は、やってみないと
わからないと、トリマーさんと、相談して
切ってもらいました🎵
一度目は😃


少し長めにしてみようと
こんな感じに。
照れ

今回は、二度め
で、ネットや、カタログなどを、みて
トリマーさんと、相談して
無事終わった🎵


beforeルル🎵





afterルル❤
before🎵ララちゃん

afterララ

スッキリしたね❤

写メしてる間、こんな場面も😃


今日も、二人は、お疲れちゃん
よく、がんぱりました。。
ラブ