タイに行ってきました! | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

タイに行ってきました!



こんばんわおねがい




先日地元の友達とタイに行ってきましたー!!







空港からお酒最高だったなあドキドキ






たくさん写真をとったので
いっぱい載せちゃいますおねがいラブラブ






木曜日に神様が降臨するとゆうスポット!







成り行きで一緒に1日回ってくれた
タクシーの方!笑






虎!!!!




トラ!!!!

2歳とのことですがめちゃおっきい!!ドキドキ
可愛いドキドキドキドキドキドキ







オフショット!!!笑








ぞうさん!!!
写真がなかったので課金致しました!!



ぞうさんは非常に可愛かったけど高さが怖くて
落下しなくてよかったと今思い出しても
震えますビックリマークビックリマーク






水上マーケット!!
物もご飯もなんでも売っていたよ!!
日本にない場所だからひたすら驚き!






お花をいただきましたドキドキ






ナイトクルージングキラキラで
綺麗!!
バンコク素敵ドキドキ







乗らなかったけど記念のパシャり!
トゥクトゥク!!





お買い物、たくさん値切りました!!笑





はあ!!
楽しかったドキドキドキドキドキドキ





日本じゃ見えない世界が広がっていて
感動しました!





海外旅行楽しいなあ!
また行けるといいなラブラブラブラブ




maki☆