お勉強! | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

お勉強!


皆さんこんばんはおねがい






最近は雨やまないなーえーん
今日は大雨すぎて
さすがの晴れまきでも
厳しかったなー…>_<…





とゆーことで今日は岩盤浴
に行って、帰って、DVDを
借りてきましたチュー





ヴィオレッタ





こちらはフランス映画
なんですが、R15指定の
作品で、監督の実話らしいのです。






フランス映画をはじめてみたの
ですが、過激で、表現がストレート
で、なんかとっても凄まじかった
です目





あんな可愛い少女が感情を
そのまま芝居にぶつけられるって
信じられないし日本じゃ
考えられないなとつくづく思い
ました!!
レベルが高すぎるです!





インタビューまでしっかりと、
みつくしましたがすごいの一言です。






そしてもう1本は、
今話題のデッドを
借りてきたので今日はこれから
デッドを見ながら明日に
そなえよかとニヤリ音譜


{997894E2-2BD7-48D5-8FFF-465B14849DF2:01}





毎日感謝して生きてますおねがい
だからたくさん頑張りますドキドキ






よしっ!
今日のまきぽよ一言! 第二弾

《ベランダの夏がおわる。》




おやすみなさいラブ



maki☆