お久しぶりな再会☆ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

お久しぶりな再会☆

{45B7A623-0D57-47E8-BB76-065B86301DC9:01}


皆さんこんばんはニコニコ






今日はとっても、いや、
かなり、過剰に久しぶりに
あいかちゃんと遊び
ましたニコニコドキドキ






あいかちゃんとは、
地球防衛ガースズP9で共演
して以来仲良しですニコニコ






かなり久しぶりに再会した
わけなんですが、
やはりあのふわふわとした
性質は健全でした合格






お互いの近況報告をしたのですが!
あいかちゃんは毎日成長
しながら頑張ってるのを
感じて、私も頑張らなきゃなって
すっごいおもいました!!






年をとるとなぜ時間が経つのは
早いんだろうねまったくショック!ショック!






時間よ止まれ!!






とゆう魔法をかけたい叫びメラメラ
毎日を無駄にしないように
生きようね音譜





はいはーい!
ではでは今日のまきぽよ一言!!


《小さなマスカットの小人たち》



おやすみなさいドキドキ



maki☆