日々勉強じゃんね! | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

日々勉強じゃんね!


皆さんこんばんはニコニコ







先日、新橋演舞場にて
熱海五郎一座
天然女房のスパイ大作戦


   




を観劇させてもらいに行って
きましたニコニコ

 






三宅裕司さんや渡辺正行さん、
ラサール石井さん、他にも
豪華キャストの皆さまが
出演されているこちらの舞台は
とっても面白くてテンポもよく、
会場が一体になってて
とにかくすごいなあとひしひしと
思いました!!








新橋演舞場は、観劇が2回目
だったんですが、
やはり迫力がありますねー!!!!






たくさん声だして笑った
なあにひひにひひ






9月の舞台は私も皆さんの
勢いに負けないように
頑張りますぞ!!








ここ最近は、たくさん舞台を
見ることができてとっても
幸せですニコニコ
たくさん勉強ができます!







日々勉強ですねビックリマーク
頑張るぞメラメラ
  



はーい!
今日のまきぽよ一言ドキドキ

《安定感が絶妙なのよバドワイザー。》

おやすみなさい!



maki☆