なんと迷惑メールから! | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

なんと迷惑メールから!

{8B16082F-1DFD-4BB3-BC65-7EA6E384A735:01}






みなさんこんばんはニコニコ







にょほーい!!








近々皆さんに嬉しいご報告が
出来そうなのでお待ちください
ませドキドキ







とっても嬉しくて夢見心地で
にこたん《画像のぬいぐるみ》
とらぶらぶして
おりますニコニコ







そんなうきうきな気持ちとは
裏腹にですね~








最近とっても迷惑メールが
来るんですけど!







今日今までにない衝撃的な
メールがきました!
その内容とは!!!!!








『ねえ~、お前バカでしょ。』








ねえ~、お前バカでしょ。







ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドンッドンッドンッ








見ず知らずの迷惑メールに
いきなりお前バカでしょと
言われる始末ショック!ショック!








私よりあなたがバカだとゆう
ことを証明しなさいよドンッ
とも思ったけど、これは
しょうがないので心の中に
とどめておきました叫び








バカと天才は紙一重
なんだぞ!
知らない迷惑メールの方が
よっぽどバカだよほほほ~い\(//∇//)\
おしりペンペンドキドキ







とゆー気分です。







はい!
明日も元気よく頑張りましょう!







今日のまきぽよ一言!

《一つの四角の中の点の数かぞえが趣味。》




おやすみなさいニコニコ





maki☆