寒いねー!! | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

寒いねー!!


{38F8C629-0572-4C16-A61C-CDA03536AB8B:01}



みなさんこんばんはニコニコ







今日は衝撃的なことがあったよ!







私の友達が、
なんと!!!!







iPhone5sに変えたんだニコニコ
っゆーから、そーなんだみせて♫








なんで言って見せてもらったら 
なんとそれは、、









iPhone5cだった!!笑笑








ややや!これは確実にcだよ?
って教えたら(°_°)







こんな顔してた!!!笑ドキドキ









5sに変えたつもりがcになってる
ことなんてあるの!?!?
すごいでしょって思った!!
やっぱり静岡の人は頭弱いのかな?笑







私が頭よくかんじるねラブラブ!









もー冬だから実家のこたつで
アイス食べたいなあ~ニコニコ








お正月かな音譜








はいはーい!
今日のまきぽよ一言ビックリマーク

《なで肩の仔犬。》




おやすみなさいキスマーク




maki☆