LINK初日。 | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

LINK初日。

{671C3C73-68F7-4D02-9010-4F83DC56DFC4:01}
皆さんこんばんはニコニコ







先輩の須藤公一さんから
こんな可愛い電報頂きましたドキドキ







今日はLINK初舞台
でしたニコニコ
人生で初めての舞台!
この年にしてビックリマーク







適度な緊張感の中、我ながら
失敗することもなくお芝居
することができましたべーっだ!







セリフ飛ばなくてよかったニコニコ







けどこれはいつも一緒に
お稽古してくれた共演者の
皆様のおかげですほんとにドキドキ








今日はママも静岡から見に来て
くれたし、のびのびできた。
はずですラブラブ!
ママが佳代ちゃん可愛いドキドキ
てとっても大ファンです!笑







今日とゆう日はもう二度とこないから、







人生で1番初めての今日は
もう二度とこないから、







今日を忘れないでこれから
あと5日間も全力を出し切れる
ように頑張りたいと思いますニコニコ







見に来てくださったみなさま
ありがとうございましたドキドキ
終わったあとちょっとだけ
皆さんとお話しできるので
見つけたら声をかけてくださいラブラブ!







すっごい励みになりますビックリマーク







チケットもまだ多少あるみたい
なのでお時間ある皆さん
ぜひお越しください恋の矢





頑張るぞ!!







はーい!今日のまきぽよ一言ニコニコ

《蜂の巣の穴の数をカゾエタイ。》




おやすみなさいキスマーク



maki☆