フェス(*^^*) | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

フェス(*^^*)


photo:01



皆さんこんばんはニコニコ






昨日ね!!
タイミングが合ってあいーか
とa-nationに行って参りましたニコニコ





たくさんのアーティストさん
を間近で見れて感動しましたしょぼんドキドキ





鳥肌がたちました!!






やっぱり違うなあ生できけるとドキドキ





ステキすぎました!!





特に、K-POP!!
SUPERJUNIORさんと、
東方神起さんは会場の一体感
がすごすぎて圧倒されましたラブラブ!





一日中叫んで跳ねてたから
ほんっとに楽しかったよーうニコニコラブラブ





フェス大好きですー!!
また行きたいなんニコニコラブラブラブラブ





幸せすぎるひとときでしたラブラブ





あいーかは相変わらず
ふわふわタイムだったよーにひひ
楽しかったキスマークキスマーク

はーい!!
今日のまきぽよ一言ニコニコ

《ラー油と豆腐は100てんです!〉


おやすみなさいニコニコ



maki☆



iPhoneからの投稿