動きたいわん☆ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

動きたいわん☆


皆さんこんばんはニコニコ





オチョとはなんぞやとゆう
質問多しドキドキ





いろんな部位を八の字に
動かして引き締めるダイエット
方法でござんすラブラブ






約10日間でウエストが4cm
減ったり痩せにくい
二の腕やヒップなんかも\(//∇//)\







6月には情報解禁
なのでお楽しみにですニコニコ






昨日から無償に体を動かしたくて
しょうがないです!!






テニスしたい踊りたいビックリマーク





軟式テニスしたすぐるよードキドキ
こう見えてもなんと
中学の時は部長でしたから\(//∇//)\





ぬほっドキドキ






皆信じてくれないよ( ´ ▽ ` )ノ笑







メダルいっぱいもらったし
輝いていたあの頃に
タイムスリップしたいおしょぼんラブラブ





チョコボールのポニーテール
やまもととは私です( ´ ▽ ` )ノドキドキ





ママに写真探してもらうからねビックリマーク




お待ちを!!






軟式できる所あるのかなあ?
探してみよっとDASH!





とゆえことでービックリマークビックリマーク






今日のまきぽよ一言ドキドキ

《生きてるの?埃って!》



おやすみなさいべーっだ!




maki☆


iPhoneからの投稿