hanaガールカフェ☆ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

hanaガールカフェ☆


photo:01



皆さんこんばんわニコニコ






本日ニコ生hanaガールカフェ
見て頂いた皆様ありがとうござい
ましたドキドキ






今日のゲストは、
東森美和ちゃんでしたニコニコ






なななんとっビックリマーク
やまもとと同い年Σ(゚д゚lll)





なんて可愛くて大人っぽいのドキドキ
羨ましい限りだわんラブラブ!






大阪出身とゆうことで
可愛い関西弁に萌えました\(//∇//)\





またhanaガールカフェに
遊びにきてくれるといいなあニコニコ恋の矢





お待ちしてますっべーっだ!






皆さんからのコメントも
とっても嬉しかったですニコニコ
ありがとうございましたラブラブ





今日は寒くてほんとに
どうにかなっちゃいそうでしたが
なんとか乗り越えたので、
明日も頑張れるといいなあニコニコ





明日はあったかいといいなあ晴れ





はーい!!
今日のまきぽよ一言ニコニコ

《松ぼっくりのスター性\(//∇//)\☆かっ!


おやすみなさいニコニコ


maki☆



iPhoneからの投稿