今日はまったりday! | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

今日はまったりday!


photo:01



皆さんこんばんわニコニコ






昨日はまきぽよhouseで
いくらってぃbirthdayお祝い
してわいわいしてから
今日のお昼にばいばいニコニコ






プレゼントはね!
写真で分かるかしら?ドキドキ
アロマキャンドルと、石鹸ラブラブ!





めちゃめちゃかわゆしだったから
自分も欲しくなっちゃったよラブラブ





あーでもほんとによかった
わん喜んでもらえてドキドキ





いくらってぃばいばいしてから
私は今日は引きこもりろりん
で、家から一歩も出ないで
過ごしました( ´ ▽ ` )ノラブラブ





家でエクササイズして
暴れてお風呂ゆっくり浸かって
まったりドキドキ






『ワンデイ』って洋画の映画を
レンタルで見たんだけど、
アン・ハサウェイさん主演の
こちらの映画!






とっても大好きな女優さん
ですビックリマーク
これがハリウッド女優!
まさにハリウッド女優ラブラブ!
ステキすぎるかわいすぎるビックリマーク






興奮っっっ\(//∇//)\ラブラブ





なんだかとっても切なくて
胸がいっぱいになります。
作品にあっとゆう間に吸い込まれて
しまいますビックリマーク






まだ見たことがない皆さん!
ぜひぜひみてみてくださいニコニコ






皆さんは一日お休みの日は
いつも何をして過ごして
ますか?ラブラブ




はいっ!!
今日のまきぽよ一言ビックリマーク

《明るい世界が大好き!!》


おやすみなさいニコニコ




maki☆







iPhoneからの投稿