メリダ♫ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

メリダ♫


photo:01




皆さんこんばんわニコニコ






あにょーんドキドキ





今日は一日お休みでしたドキドキ






たくさん寝ましたニコニコへへ






外には出たんだけどほんとに
今日は寒くて寒くてガクブル
でしたよーショック!





明日も寒くなりそうなので、
あったかい格好でお出かけ
してくださいねんっドキドキ






私はメリダと恐ろしの森を
今日家で見たんだけど、すごく
感動しちゃいましたしょぼんラブラブ




家族愛ドキドキ






大島優子ちゃんの声もとっても
合ってて入り込んじゃい
ましたニコニコ






アイドルから女優さんから
声優からなんでもこなす
大島優子ちゃんほんとに尊敬
しますやまもとっしょぼんラブラブ






同じ事務所の後輩として
これから私はもっともっと
頑張りますビックリマーク






話は戻りますが、
私、ピクサーが大好きドキドキ
もう何度も見てるけど昨日も
ラプンツェルみちゃったべーっだ!






明日も何かみよっと音譜





皆さんにとって明日もステキな
一日になりますようにニコニコ






今日のまきぽよ一言ビックリマーク

《熊になるーっっっビックリマークビックリマーク



おやすみなさいドキドキ




maki☆








iPhoneからの投稿