明日はモダンペッツ! | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

明日はモダンペッツ!




photo:02



皆さんこんばんはニコニコ






昨日更新できずごめんなさいしょぼん





今日はひたすら極寒
でしたねんショック!!!
寒いの苦手だよ私しょぼんしょぼん





まだまだ12月ビックリマーク





...いやいや!!
もう12月!!





もうすぐXmasドキドキ
そして年明け!!






なんてあっとゆうまなんだ
一年はっビックリマーク






私の年末の楽しみは、
アメトークの5時間スペシャル
ですビックリマーク






私が1番好きな番組
ですアメトークラブラブ!!!






毎週録画予約されてるので
過去の放送を泣くなく
消さないと5時間も録画
できないようしょぼんしょぼん






ほんとは何も消したくない。
がしかし頑張って厳選しますしょぼんしょぼん!!!






むふふドキドキ
アメトークスペシャル
楽しみまきぽよです\(//∇//)\






そんな明日はっっっビックリマーク






P3 MODERNPEZニコニコ
18:00~
高田馬場の自遊空間から
生放送でお届けしますドキドキ






Ustreamですよん♫
お時間ある皆様!!
ぜひ会場まで遊びに来てください
ドキドキ






お待ちしてますドキドキ







はーい!!
今日のまきぽよ一言ニコニコ

《パパが嫌いなニンジン!
私は好きっっっ\(//∇//)\》





おやすみなさいドキドキ



maki☆



iPhoneからの投稿