寒い冬は?? | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

寒い冬は??

photo:01




皆さんこんばんはニコニコ






実家の愛犬のりいたむですドキドキ






りいたむってiPhoneでうったら
『理痛む』←って出たので
びっくりしましたやまもとです( ´ ▽ ` )ノ笑







今日はとびきり寒かった
ねーっっショック!






寒すぎてもうずっと叫んで
ました!!






さむーいっっっっっビックリマーク
ってショック!!!笑






小、中、高校生の時は学校に
冷暖房が一切ついてなかった
ので冷え性の私はほんとに
地獄でしたしょぼん






懐かしい。
毎日自転車で登ったあの
坂道がっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ






高校生には戻りたいけど
暖房がないあの空間はちょいと
厳しいですねんしょぼん





当時の私と同じ境遇の学生
の皆さん寒さに負けないで
頑張ってねドキドキ






私は応援しているよビックリマークビックリマーク






もう電気毛布がかかせない!!






最近の悩みは、洗濯機が
小さくて毛布が洗えないこと
なのですねビックリマーク






調べたらコインランドリーまで
なんだか通そうショック!
だけど頑張って探し回らなきゃビックリマーク






寒い冬を乗り越えるため、
やまもとは頑張りますべーっだ!ラブラブ





皆さんの冬を乗り越えるための
秘密を私に教えて下さいしょぼんドキドキにま






はーい!!
今日のまきぽよ一言ビックリマーク

《髪の毛はどれくらいで伸びるんだろーか??ニコニコ





おやすみなさいドキドキ




maki☆





iPhoneからの投稿