結婚式☆ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

結婚式☆



photo:01



皆さんこんばんはニコニコ






最初の写真は、妹とニコニコ







本日いとこのお姉ちゃん
結婚式ビックリマーク

photo:02




チャペルのリハーサルを
覗いたら、号泣3秒前.....ビックリマーク
なみねーねは、ほんとに
ちっちゃい頃からいつも一緒
だったのでほんとに幸せそうに
ウェディングドレスを着てる姿
を見たら親になった気分でしたしょぼん






こりゃ、両親はたまったもん
じゃないなとビックリマーク
涙なんか止まらないんだろうな
一生ビックリマークって
心底思ってしまったよしょぼん







感情的な人間だ私は。






本当に本当に、幸せいっぱい
だったのでたぶん私も分けて
もらえたと思いますビックリマークラブラブ!






末長くずーっとお幸せにドキドキ
そして、これからもよろしくねニコニコ






私もいつかは結婚できると
いいなと思いました( ´ ▽ ` )ノ
まだまだだいぶ先ですがねにひひにま





ブーケトスの代わりに、くじ引き
だったんですが見事はずれましたねショック!






パパがほっと一息ついてて
爆笑しましたビックリマークドキドキ





そして余興で、妹と
ドリカムさんの未来予想図2
を見事歌い切りましたニコニコ






結婚式で歌歌うのが夢で
なみねーねの式で歌えて
幸せでしたドキドキ






こんな素敵な毎日が続きます
ようにラブラブ






今日のまきぽよ一言ビックリマーク

《純白に包まれたプリンセスはふわっていなくなっちゃいそうだったよ( ´ ▽ ` )ノ》




おやすみなさいドキドキ



happyべーっだ!




maki☆









iPhoneからの投稿