冬と言えば\(//∇//)\ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

冬と言えば\(//∇//)\



皆さんこんばんはニコニコ






昨日はブログ更新できず
ごめんなさいですしょぼんしょぼん
実はっっっビックリマーク




photo:06






じゃじーんドキドキ





今年初鍋を友達の
かねこぴとやってしまい
ました\(//∇//)\ラブラブ






ねぎじおビックリマーク
毎年冬には必ずねぎじお
鍋するのニコニコ
肝心の写真を撮り忘れました私Σ(゚д゚lll)




また近々やろっとニコニコ
その時には必ず紹介したい!
スーパーに必ず売ってる
からね\(//∇//)\ラブラブ






気が許せる友達とこうして
まったりお鍋をしながら
過ごせる時間ってほんとに
幸せ音譜






今日のお昼にばいばい
したんだけど、からっぽの
部屋が無性に寂しい気持ちに
なってしまったしょぼん






寂しがりやだからなやまもとはビックリマーク
強い人間にならなきゃ!!





そんな今夜はオリオン座流星群
がたくさん流れる日ドキドキ





頑張ってベランダから
覗き込んでるんだけど、
空が明るいわんしょぼん






夜中にあったかくして
もう一回挑んでみるっビックリマーク
朝日ブックオフいこっと!!






はーい!
今日のまきぽよ一言ビックリマーク

《チャーハンはご飯と卵をまぜてからドキドキ



おやすみなさいニコニコ



maki☆



iPhoneからの投稿